投稿者:れみさん(この怖いお話は、視聴者さんから寄せられたお話だよ。)
(このお話を見る前)この怖い?話は友人からいいサイトを見つけ、見たらとても心に残りました。
ちょっと変えて皆さんにも見ていたたぎたいと思います。
この怖い話は人によって怖くないはなしかもしれませんがよろしくお願いします。
私の町に○△不動産があります。
残念ながらその不動産はつぶれてしまいましたが、今もこの街に残るうわさがあるそうです。
そのマンションのCMでは、これまで自殺した人がいない!と書いてあり大人気でした。
しかし、そこに入室する知人、その親族などの1人は心配していたほどうそっぽかったそうです。
その人に話を聞くと「昔にも自殺した人がいないというのか?!」と言っていたそうです。
数年後自殺した人が数人いたそうです。
危なく助かった人に話を親族が聞くと「し・・しろい手が・・・出て・・・殺されそうになった・・・。」といっていました。
年を重ねるほどに事故死者・殺されそうになった人がたくさんでできたそうです。
どんどん入室する人が減って20年後にはだれも住まなくなり空き家となりました。
1年後、テレビで「数十年前にCMで言ったのはすべてまちがいでした。誠に申し訳ありませんでした。」と謝罪していました。
このテレビによると、あの白い手は前自殺した人の手だったそうです。
このマンションは心霊スポットとし今も残っていますが、地域の人は遊び半分では入りません。たまに県外から来た人が遊び半分できて殺されているそうです。
この話を聞いたときから、心霊スポットには遊び半分でいかないようにしたいと思っています。
このお話が気に入ったらsnsで誰かに誰かに教えてあげよう。↓
投稿してくれたれみさんありがとぉ~!
昔は事故物件など、新たな入居者に隠して貸すのは今より当たり前だったらしいね。
引っ越しする時は気を付けたいね・・・